8月レクリエーション報告と9月カレンダー

結いのきトピックス

9月のレクリエーションカレンダー予定表
 遅くなり申し訳ございません。
2024年9月レクカレンダー 発表です。

cal2409

2024年8月17日土曜日

8月17日土曜日の創作レクで桔梗の壁飾りを行いました。

葉っぱと桔梗に見立てた形の型に、柄模様の葉っぱと花びらを貼りました。

中の色紙の柄が周りとかぶらないように貼り付けました。

20240910_3724552 20240910_3724550

この日お試し利用した方は

「何でも初めての事、やってみないと分からないもんだな。」

と隣の利用者の方と談話しながら作業していました。

出来上がった作品を見て「桔梗に見えて綺麗だな。」と。

来月は久々にフラワーアレンジメントを行います。楽しみですね。

まだまだ暑い日が続きます、水分を必ずとるように心がけましょう。

結いのきの最新情報は公式サイトをご覧ください。