【尾花沢市/銀山温泉】今年最後の雪景色**

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆さま、こんにちは。
メグマシナリーの細谷です(^^)

3月の始め頃
蔵王温泉近くを訪問していましたら
おそらく最後の雪景色では・・と思い
急遽お昼に銀山温泉に行ってまいりました(^O^)/

山形の銀山温泉は絶景でございました!

私はすぐに「映え」で検索をしてしまう癖があり
映えで出てきた『伊豆の華』というお店へ行ってまいりました(^^)

残念ながら絶景スポットは混んでて座ることができませんでしたが
とっても美味しい尾花沢そばをいただくことができました♪

来年はあの席に座れますように・・・☆彡

本日もたくさんの素敵な出会いがありました(^^)/
尾花沢のお会いできた皆様、ありがとうございました(^^)

では!皆さま、本日も一日頑張りましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※