コンチネンタル

こんにちは!
今日は、大山酒蔵祭り!
地元なのに!(´;ω;`)
良いなーって思いながら出勤しました!
参加の皆さんの投稿見てると
ウズウズしますね(・ω・)
お客さまの所にお邪魔したら、
「これから言ってくるー!」
って!!!愉しんで来て下さい!
今年はお天気にも恵まれてて、とっても良いですよね!
毎年吹雪でしたから(´・ω・`;)

あれ…私参加しないと晴れる…?

(・ω・)←

参加の皆様、酔っ払って滑って転ばないように!!!

ーーーーーーーーーーーーー

そうそう、滑るといえば…
今日、コンチネンタルさんから
サマータイヤのカタログ届きましたー!
冬タイヤが終わったと思ったら、
夏タイヤですねー!

IMG_E4845[1]

走りのすべてが叶う、ドイツ生まれのタイヤ
世界3大自動車部品サプライヤー
ヨーロッパでは3台に1台がコンチネンタルです☆

「男は、靴と時計」
って昨日、素敵なジェントルマンがおっしゃってました♡
やっぱり、足元大事ですよね!
「車は、タイヤ」

夏タイヤ、そろそろ考えてます。
という方、是非似合いのタイヤを見つけましょう♡

#Continental
#German
#コンチネンタル
#ドイツ
#タイヤ
#鶴岡
#山形
#
#祭り
#大山
#
#輸入車